• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ありがとうペッツランド



こんばんわ。
今日は夕方まで大雨・強風だった福島です。
全国のニュースでもご存知のように、いわきで貨物船が座礁するくらい
強風・・・暴風がすごかったですよ。。

もちろん、散歩なんて行けるはずがなく・・・
マナーベルトで我慢してもらいました^^;

この時間、雨は止んだんだけど強風は収まってないなぁ・・・


11月21日(昨日の続きだよぉ)

ラッキーのお家を後にして向かったのは
7-7.png
あれ??ここわぁ・・・

蓮の実家ww
7-8.png
ペッツランドさ~ん♪

すぐに大好きな店員さん達を見つけて
7-10.png
こんにちわぁぁぁ
蓮、きたよぉぉぉぉ♪


でも、トリマーのお姉さんはみんなトリミング室・・・
大好きな店員さんも忙しく片付け・・・

そうなの・・・
7-9.png
今日で、ペッツランドさん
生体販売・トリミングの最終日なんです・・・

翌日から工事が入ってトリミングルームや生体陳列がなくなっちゃう。。。
その後は、グッツ販売のみになるの・・・
なんで、実家ともバイバイしにきたのです。。

ペッツランドに初めてきたのが2008年の3月
それから約2年半、
しょっちゅう蓮連れて遊びに行ったねぇ・・・
なんだか実家がなくなっちゃうのはさみしいね

蓮も実家のペッツランドさんに挨拶してね
7-11.png
ペッツランドさん。今までありがとうございました。


それにしても、ペッツランドの壁にあるポメちゃん・・・
いつ見ても蓮にそっくりww

さぁ次はどこにいきますかね?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

