• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーおじいちゃん

今日は普通に天気が良かったね。。
でも明日は1日中雨・・・

お出かけしないとなのにぃ・・・4kgの蓮抱っこはちと厳しいよぉ


あ!今日は素敵なサプライズが沢山!!
トリミングもしてきたし・・・
記事にしたいのに未だに11月・・・
早めに溜まってるの消化しなきゃ・・・


11月21日
mむぅママとむぅパパが従兄弟の家に行くっていうので
むぅと蓮も同行しました。

家から30分くらいだけど・・・
7-1.png
おもいっきり山の中でーすww

途中、Mストップがあるので、必ずソフトクリームを買うのよ!!
7-2.png
いただきまーす^^

あ・・・・・
やられたぁ・・・


車にゆられて従兄弟の家に到着!
従兄弟のお家でもワンコを飼ってるの。
7-3.png
あ!あれは・・・

7-4.png
ラッキーじいちゃん!!

従兄弟の家のワンコ ラブの「ラッキー」
御年15歳のおじいちゃんわんこなの。。

7-5.png
ラッキーじいちゃん。久しぶりぃ♪
匂い嗅がせてね?


むぅパパ・ママの用事が終わって帰りましょ。。
7-6.png
次はどこにいくぅ??


あ!あそこにいきましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック