• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

め・・・目がぁぁぁぁ


こんばんわ。
福島は昼過ぎまで気温が高くて暖房いらない陽気でしたよ。
でも02、夜には東北らしく
めっちゃ寒い>▲<

今年は電気毛布使わないって決めてたけど
やっぱり負けました・・・
6-36.png

電気毛布!!>▽<

やっぱコレがナイトやっていけませんねぇ・・・
ちなみにぃ、電気屋のポイントすべて使って1200円ww

これで今日の夜からあたたかいぞぉ^^

11月17日
今日も暖かかったので夕方お散歩にでました^^
6-37.png

夕日に当たって紅葉もきれいでしょ?6-38.png

6-39.png
ふんふんふーん♪

今日はご機嫌ですねぇ^^


でも・・・いつも以上に草むらに入っていくなぁ・・・
6-40.png
あれ??右目閉じてない??

大丈夫だよぉアセアセ

散歩から帰って5時すぎ・・・
やはり心配してたことが的中・・・

蓮さん、右目を全くあけなくなっちゃって(@_@;)
準備してダッシュでいけば、ギリギリセーフ・・・

急いで動物病院へ=3 =3


何とか診察時間内に病院に駆け込み~
(家から病院まで車で15分かかるのよ^^;)

待合も居なかったからすぐに診察~

ちゃんと
・いつも以上に散歩中草むらに入ってたこと
・散歩終わった後から目を開けなくなったこと
            を伝えて・・・

(以前の傷病歴はカルテにあるから先生も知ってるけどww)

検査してもらうことに・・・

結果、前みたいに角膜に大きな傷は付いてないけど
細かい傷が付いて目を開けられなくなったのかも?
                                  とのことでしたぁ
6-41.png
なので、角膜保護剤の目薬をもらって帰宅しました。

6-42.png
目薬嫌なんですけどぉ・・・

早く治す為にも我慢してください。。


そうそう、今回の体重ね・・・
むぅさんもびっくり仰天!!!!

4.02kg∑∑\(◎o◎)!
最近ご飯も残さず食べるし(1回20g×2回ね)
おやつも食べるし・・・

冬眠のために食いだめしてるのぉ??
今まで3kg圏内をキープしてたのにぃ・・・

先生にも、初めて「ヤバいかも」って言われちゃった|||
ダイエットしないとだぁぁぁぁぁ



p.s.目の方は2.3日目薬点したら治りました。
   そして11/26に再診して完治になりましたぁ


  でも・・・体重が・・・また増えて4.14kgに・・・
  巨ポメの仲間入りかぁ??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック