• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

可愛いプレゼント


今日は、1日中暖かかったですねぇ。
むぅ家でも、障子の張替えをしました。
その間蓮は、日向ぼっこしてましたよ。。。

むぅも、蓮の洋服を天日干ししたり、こたつ布団丸洗いできたし
充実してました。

まぁ、この時間(pm11:30)寒いです・・・(笑)

11月16日
むぅと蓮とむぅ妹の3人(?)でお出かけです!
6-28.png
ナニコレ??

そうそう
注文していた「アレ」が届いたんですよぉ^^

6-30.png
食べ物??

違いますってww

消しゴムハンコなんです!!

実は去年購読してた「いぬのきもち」の中のコーナーに載ってて
作ってほしいなぁ・・・って思ってたんだけど
かれこれ時間が過ぎてってww

もうすぐ年賀状の季節だし・・・と思って
INDY HOUSEに注文依頼をしたわけですよ。
少し前に、はんこの下書きって2種類の絵があったんだけど
こっちのほうが、蓮っぽいから製品化してくれたんだよね。

実際に押すとこんな感じ~
6-35.png
INDY HOUSEさん・山村アンジー様
ありがとうございました。


さて、話はもどって
まずは、お馴染みのアミーゴへ
まぁ、ウインドウショッピングかな?

おやつも、服もいっぱいだから誘惑に負けずに・・・
6-31.png
キャバリア君 元気だねぇ!!

遊んでジャンプしてましたよ。
可愛いねぇ。

その足で向かったのは、蓮の実家ペッツランドさん

ここではもちろん・・・
6-32.png
耳掃除でしたww

(最近、耳の中見せてくれないから汚れてないか見てもらいに来たのよ)

幸い外耳炎の兆候はなかったのでタダでしたぁww

ペッツランドを出た後は
6-33.png
次はどこいくの~??

お家に帰りますよぉ。。

6-34.png
ごーーーーほーーーむ♪♪

楽しいお出かけでしたぁww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは 
こんにちは。
うちはダックスを飼っています。
耳のトラブルが多いのに耳の掃除が上手に出来ないので、トリマーさん頼みです!
最近はルフス&ココのイヤー・ケア
をいうのをつかって、予防してます。
あと、耳や目の薬は病院で処方されるものと同じ薬をネットで買って常備しています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/
  • ちゃぴ
  • URL
  • 2010年12月21日(火)12:30 [編集]
 
Re:ちゃびさん
はじめまして。コメありがとうございます。

そうなんですねぇ。
家の蓮も耳は外耳炎、目は角膜に傷つけたりと
病気ばかりですが・・・
外耳炎も10月以来病院に通ってないんですよ。
炎症もなくなって一安心です。

まぁ、それ以外で病院にお世話になることもありますが
安定してるんで、なるべく病院にお世話になることなく生活してほしいなぁっておもいます。

  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月22日(水)00:18 [編集]

トラックバック

