• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

GO TO SENNDAI

さむーい>x<;;
家の近くの山にも雪がせまってましたよ・・・

まず初めに、ぴすこ日記のけんいちさんが
蓮のイラストを書いてくださいましたぁ
足湯に浸かりに行った土湯温泉の「ある場所」での蓮を書いてくれたよ
けんいちさん、ありがとぉ!!

11月11日(わんわんわんわんの日だぁww)

今日は、蓮はお留守番で~        6-20.png

むぅとむぅ妹で行ってきました
6-9.png
久しぶりの仙台!!

むぅも、むぅ妹も専門学校は仙台だったので
ときたま、遊びに行ってたけど最近行ってないから久しぶりだったよ。。
(ちなみに、むぅは7年前から2年間仙台に住んでたのでなつかしい感じ~)
 ↑ヤバッッ・・・年齢分かっちゃうよ(笑)

仙台に着いたらすぐに地下鉄に乗り換え。
乗り方忘れてるかなって思ったら、平気だったぁ
6-10.png
でもびっくりしたのが、駅のホーム・・・
自動ドアがついてるじゃないのぉ∑(@_@)

(多分、地下鉄のとある駅でじ○つが多いから付けたのかな?

地下鉄にゆられて約10分
着いたのは、むぅが2年間住んでいた長町南にある
6-11.png
ララガーデン!!

この前あった従姉妹の結婚式に着ていくパーティドレスを見に来たのよ。
いろんなお店を見て、購入して~
時間は、お昼。。

ララガーデンの3Fのバイキングのお店でランチターイム
6-12.png
デザートしか写真残してなかった(笑)

のんびりランチしてたら、あっと言う間で・・・
すぐに仙台駅までもどると・・・
6-13.png
在来の改札前のイベントスペースで青森のイベントやってたよ。
(12/4 東北新幹線前線開通になるから告知かな?)
奥で津軽三味線の生演奏してたよ。。

生演奏を横目に在来の時間をみたら、ちょうど電車が出たばかりで
次の電車が約1時間後・・・

面倒なんで、特急券を追加で購入して新幹線で帰る事に
6-14.png
ちなみに、仙台から福島まで30分(停車駅も福島いれて2駅ww)

仙台から帰り~
おみやげぇwwww
6-15.png
ララガーデン内にあった365テディ!

むぅと蓮のくまちゃん!!
6-16.png
ホントは蓮もむぅも誕生日が同じ月なんだけど、
前に購入したときも今回もむぅの誕生日のくまちゃんがなくて--;
好きな色に文字を入れてもらいました。
(そうなるとやっぱピンクなんだよねぇww)

6-17.png
しかも色違いの洋服も購入!!
後で知ったけど、天使の羽が付いてる服だったぁ>▽<

このくまちゃんも名前はRENなんでダブルRENで記念撮影
6-18.png
だれ??この子??

仲良くしてくださいねぇ^^・・・
6-19.png
噛んでいい??

わぁぁぁ∑∑(@_@;)ダメダメ・・・
仲良くしてあげてねぇ・・・
(結局噛みそうになるので、2匹ともむぅの愛車ちゃんの住人になりました)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

