• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

散歩なりぃ


おはよーございます。。
今日は、一段と早起きなむぅ家です・・・ -x-{ネムーイ...

今日は、従姉妹の結婚式なんですよぉ。。
およばれです(笑)

蓮も途中まで一緒で、HAPPY SEEDさんで初お預かりです。
コロ~。蓮と遊んであげてねぇノシ

HAPPY SEEDさん、忙しい日曜日に快く預かり引き受けてくれて
ありがとうございます。
ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

そして、7時半には、髪の毛をセットしに、美容院にいきます。
なので、ブログは、短めを・・・


11月9日
いつものようにお散歩ですよぉ。
5-9.png
よいせっと

^^;{蓮~。今日のお洋服イケてるねぇ!!
5-10.png
ほんとぉ??ありがとぉ!!

この前、HAPPY SEEDさんで購入した洋服なのよ。
やっぱり・・・黄色が良く似合うなぁ

5-11.png
ねぇ??なんでお座りぃ??

座った所の服を撮りたかったのよ!

っていうのは、前置きで・・・
蓮こーーーーーーーーーい!!
5-12.png
はーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


今日も楽しいお散歩LIFEでしたぁ^^
それでは、結婚式にいってきまーす。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状受付終了しましたぁ 。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
結婚式のお呼ばれ お疲れ様~!!
そうそう準備が結構ね 大変なのよね 笑
蓮くぅ~ん また かわいい お嫁さん候補
増えたんだねぇ~(≧∇≦)ノ
成功するといいね!!
そんな蓮くんに ポチっとな
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年12月14日(火)19:33 [編集]
 
Re:おねぇ
結婚式から3日たってるけど・・・
つかれたよぉ^^:

でも02、挙式みてると、早く結婚したいって
常に考えるねぇ(笑)


そうなの!LOVEちゃんです。
まだ1歳なんで、もうちょっと大人になってからかなぁって考えてるよ。

くんちゃんとの間にも今回は残念な結果になったけど
次回は、成功して欲しいなぁ・・・

  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月15日(水)00:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年12月16日(木)21:09 [編集]

トラックバック

