• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉狩り+??


いやぁ・・・寒いねぇ・・・・
ついに福島にも初雪が降りました(平年より15日遅いけどね)

むぅ家、まだスタットレスに履き替えてなかったから
朝、急ピッチでタイヤ交換してもらいましたよww
(むぅパパに・・・だって何も出来ないから、いても足手まといだからね)
そして、タイヤ交換してもらってる間、布団に包まって寝てましたよww

むぅ、体の芯から冷えて、ヒーター稼動しまくりぃ
我慢してきたけど、電気毛布稼動するかなぁ・・・
(むぅの家では、毎年冬は電気毛布は必需品ww)

蓮なんか、お部屋のサークル・・・四方を小さめの毛布で囲った上に
もこもこのパジャマ+手作りのちゃんちゃんこを着て
さらに、毛布被って寝てますよ(笑)

まぁ、毛布はそのうちへっぱがすけどねww

皆さんの地方もますます寒くなっていくので、
風邪引かないようにあったかくしてくださいね!


11月7日

むぅママが、買い物に行くというので、
むぅと蓮も一緒に行きました。

家から車で約15分
飯坂にあるめっちゃ安いスーパーで、むぅママは買い物~
その間、むぅと蓮は、近くの支所の原っぱで散歩しながら、待つことに。

5-1.png
散歩02~♪♪
5-2.png
山よりは微妙だけど、紅葉もいいでしょ??
5-4.png
ねぇココって、前にも写真撮りにきたっけ??


もちろん!!きましたよぉ→      5-8.png
         ( だよね~ あのとき、桜と一緒に撮るからって何往復走らされたか・・・


ってことで、紅葉をバックに写真撮りましょ♪
5-3.png
うん02^^いい写真が撮れました!
満足02


20分くらいして、買い物を終えたむぅ母が迎えにきたので、
帰りました。
5-5.png
ママぁ!!


お・ま・け

来年の年賀状は張り切って作らなきゃって思って
前に、HAPPY SEEDやアミーゴで買った干支の洋服で写真を撮りました。

こんな感じ~
5-6.png
・・・・・・・・・・

やっぱ被り物はダメか・・・

5-7.png
これだったら、我慢できるよ♪


年賀状お楽しみにぃww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状受付終了しましたぁ 。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ウチもウサギのかぶり物買おうかと思ったら高くて・・・諦めました(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
蓮君何気にワンピ似合いますね~
電気毛布ウチは秋からつかってますよ~ww
そちらは寒いと思いますがお体に気をつけてくださいね(*^^)v
  • harukarin
  • URL
  • 2010年12月16日(木)10:01 [編集]
 
Re:harukarinさん
コメありがとぉ。
メールもありがとね。
明日、この記事のうさぎの被り物
送りますねぇ!!
楽しみにしててくださいねぇ

電気毛布、この記事以来
実はまだだしてませんww
毛布3枚+掛け布団でまだ頑張ってますよww
明日、電気毛布見に行ってこようかなぁ

harukarinさん一家も風邪引かないようにしてくださいねぇ
  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)00:43 [編集]

トラックバック

