• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はじめまして。

11月6日

はい・・・・。
はい。前日に続き、今日もやってきました
happy seed
HAPPY SEEDさんです^^

今日は、約束があってきました。
(もちろん、先に着いたので、蓮はコロを戯れてましたがね)

4-23.png

その相手とは・・・
LOVEちゃんです。
4-24.png

実は、LOVEちゃんママがLOVEちゃんのお婿さんを探してて
ネットで検索してたらこのブログがでてきたの。
んで、ブログには、カフェの記事も沢山。
違う日に、LOVEちゃん連れて来てくれたみたいで
そのとき、メモを残してくれたの。

んで、3日に蓮と遊びに行ったらそのメモをいただいて、
さっそく連絡したの。

そしたら、土曜日お互いに時間取れるので実際にお会いすることになったのです。

4-25.png
蓮はLOVEちゃんが到着してからというもの
初めましてのクンカクンカ・・・
逃げられてたけどね(笑)

そして、飼い主たちは
今月から始まったランチをいただくことに。
4-26.png
むぅは、この前ホットサンド食べたから、
米沢牛のオムハヤシを
LOVEちゃんママは ホットサンドをいただきました。

4-27.png
むぅはLOVEちゃんが帰った後、コーヒーわらびもちをいただきました。
(ホントは別料金だったのに、スタッフさんのご好意でランチデザートにしてもらいました)


LOVEちゃん達は遠くからきていただいたので(同じ県内だけどね)
長い時間はいられなく・・・
最後に記念撮影してバイバイになりました。 
4-28.png
また、暖かくなったら会おうね。
今日はありがと。LOVEちゃん。LOVEちゃんママさん。



ちなみに
LOVEちゃんは冬版からブログTOPに登場しました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状受付終了しましたぁ 。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
LOVEちゃん、とっても美人さんですね。
蓮くん、またまた可愛いお嫁さん候補で羨ましいわ~。
んもう、モテモテなんだからっ(*^^)v
HAPPY SEEDさん、名古屋にもう一店舗出さないかな(爆)
  • レイママ
  • URL
  • 2010年12月07日(火)08:47 [編集]
 
Re:レイママ
でしょ02~
LOVEちゃん、とっても美人さんだったよぉ。
すでに、くんちゃんがいるのにねww

蓮はモテモテだけど、飼い主は・・・・^^;

福島市内には、ココしかドックカフェないから、
凄く貴重だよぉ。。
レイママさんも時間とお金あれば・・・
是非!福島へ・・・・
(っていっても、実際難しいよね)
  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月08日(水)00:05 [編集]
 
米沢牛のオムハヤシ美味しそう~

ここカフェ、店内もお洒落だし、料理も美味しそう♪
いいカフェな~(* ̄∇ ̄)ノ

LOVEちゃんも可愛い♪
蓮くん、いいな~♪
茶々さんにも、お嫁さんができる秘訣教えてェ(笑)


  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年12月08日(水)03:10 [編集]
 
Re:akiちゃん
久しぶりぃ~~
オムハヤシおいしかったよぉ^^
akiちゃん、来年、レジーナに来るときは、
ぜひ!福島まで足を伸ばして・・・ww

時間があったら、ご一緒したいくらいだわぁ^^

秘訣ぅ??
うちは、ネットの
「お嫁さん・お婿さん探し掲示板」ってとこに
蓮のこと書き込みして、くんちゃんと出会ったよ。

LOVEちゃんは、直接、ブログ見てくれて
であったんだけど・・・
茶々くんのお嫁さん募集してみるといいよ!
  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月09日(木)00:21 [編集]

トラックバック