• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おいしいデザート

 

 

 大パンダ

こんばんわ。蓮です。

今日は全国的に“雨”な一日だったねぇ・・・

 

僕もお散歩いけなくて残念だよ。

 

92.jpg 

くんくん・・・。ねぇいい匂いがするよ。

むぅちゃん何作ってるの??

95.jpg

^^{ん??アップルパイを作ってるんだよ。

  この間のJA祭りで先着200名にプレゼントされたリンゴを使って。

  いぃにおいでしょ?

 

94.jpg

ホールで作ったのは初めて!

今まで小さいサイズしか作ってなかったからむぅもドキドキだったよ。 

93.jpg 

いい匂い・・・。僕も食べれるかなぁ??

^^;{無理だね(笑)これは人間用だよ。

   蓮はリンゴ食べるでしょ?

91.jpg

ちぇッッッ・・・

食べれないのかぁ。残念

 

 

じゃぁ寝よっかなぁ・・・ 

97.jpg 

^^{明日、むぅがお仕事から帰ったら病院だからね!

  忘れないでね!!

 

 あ・・・・・(汗)そーでした。。。

良くなってるといいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

はてさて、蓮はいつになったらエリザベスカーラー外せるかな?

ポチッと押したら分かるかも(←分からないし(爆)

 
アニマルレスキュー様より。
保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売するそぉです。
カレンダーの収益は今後保護されたワンコ達の医療費になります。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。

 

 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
美味しそう♪ 
アップルパイ凄く美味しそうに出来ましたね☆
蓮くんが残念そうなのも分かります。
蓮くん良くなっているとイイですね☆

頑張ってる蓮くんに 応援ポチッと♪

トラックバック

