• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ランチスタート!!

11月3日~文化の日

今日は
4-1.png
看板犬「コロ」がいる
happy seed
HAPPY SEEDさんに行きました。(ブログに載ったよ♪)

4-2.png
他にもハロ君にトイプーちゃん(名前忘れちゃった・・・)がいましたよ


カフェは蓮の誕生日ぶりなので
4-3.png
スタッフさんになでなでいっぱーいしてもらいました。

(いつものヘソ天してるし・・・)

そうそう、今日からね、ランチがスタートしたのよ!!
なので初ランチを注文!!

頼んだのは、
4-4.png
ホットサンド!!
ランチはもう1種類あるんだけど、今日はパンの気分だったから(笑)

ちなみに~ホットサンドの具は
フレッシュチーズのピザ風とベーコン・レタス・卵の2種類(12/4追記)
どちらも、熱々でうまうまぁぁ ,,^v^,,


ランチも食べてコロと戯れて
蓮におnewの服を試着させて~

4-5.png
カフェのイスに座らせてたの。
ん??これはもしかしてって思って、

コロとトリミングで来てた「のあ」ちゃんと一緒に
4-6.png
「わんこのお客さん」
しちゃいましたぁ^^

こっちのアングルからも撮って~
4-7.png
なんか、「オーダー!!」って言ってる感じじゃない??

いろんなアングルから撮影中
4-8.png
蓮もあくびしたり(笑)

4-9.png
コロと2ショットもとれました
(お店のブログの2ショットは、ひそひそ話してるみたいだから要チェック!)

日が暮れるのも早くなってきて、
帰りに、アミーゴに寄って帰りましたぁ。
4-10.png
また行こうね?絶対だよ!!

うん^^
また行こうね!!

今日も楽しいカフェタイムでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…
放置したりして、ランキング下降ぎみorz


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんな本当にお客さんみたいで、スゴイですぅ。
お利口さんばっかりなのねえ。
蓮君もお友達と一緒でとてもうれしそうですよね!(^^)!
ホットサンドの具が気になるレイママでした...(*^^)v
  • レイママ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)09:11 [編集]
 
Re:レイママ
でしょ02~(笑)
でも、一番蓮動きまくって
写真撮影邪魔してたかなぁ(笑)

ホットサンドの具はね
フレッシュチーズのピザ風とベーコン・レタス・卵
の2種類なのよぉ。
あとで本文にも追加しておくわぁ^^
  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)22:23 [編集]

トラックバック

