• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポップコーンとJA祭り

10月31日
昼過ぎ~(前日夜更かしして、11時ごろ起きてきたむぅさん笑)


先日、オフ会でもらったとうもろこしを使って
ポップコーンを作りました。
3-40.png
3-41.png
別に写真撮らなくていいから。

まぁまぁ・・・^^

3-42.png
そういえば、JA祭り行かないの?
朝から花火がなってるけど?


え!!今日だったの??
全然知らなかった・・・


ってことで~Let’Go!!
3-44.png
Go~~!!

3-45.png
いそいできたけど、終了間際だったし・・・
雨降りそうだし・・・

3-46.png
僕はカートINなのね?

そう02人いっぱいいるからね

お店もほとんどが売り切れとかでやってなかったの。
3-47.png
その中で、まだやってたのが、蒸しパン体験~

1回3個作れて100円。
むぅママが作ってくれました。

蓮は大あくびしてるけどね(笑)


蒸してる間時間があったので、抽選もやりました。
3-48.png
むぅもママも参加賞のりんごジュースでした。

あと色々買って、雨振ってきたから車の中に戻って
食べようってなってもどりました。

3-49.png
まずは、むぅママが作った蒸しパン
3-50.png
くんくん・・・
3-51.png
今川焼き~
3-52.png
ずんだだんご~


ここまでは匂い嗅いでも興味薄いんだけど、
あるものと一緒に写真撮ろうとしたら事件が!!

それは・・・
3-53.png
ジャンボフランクフルト!!

匂い嗅ぐのは知ってるから少し離して写真撮ったんだけど
あーん→パクッ・・・


フランクフルト好きだからなぁ・・・
やられましたよ・・・


帰りにむぅママの用事でダイハツに寄って
帰りました。
3-543-52.png
zzzzzzzzzz・・・

フランクフルト食べたし気持ちよく寝てました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん地元情報に詳しいんだね~。
ちゃんと「行かないの」って教えてあげられるなんて、スゴーイ☆
フランクフルト好きなんですね。
でも、でも、普通に食べさせてもらっているようにしか見えないよ(*^^)v
ウチはパクッといくことが予測できるので、鼻の近く...つまり口の近く...、には持っていきません(>_<)
あ、ポップコーン、放置したままだ...。
袋に入れておいたけど、大丈夫かな(・・;)
  • レイママ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)10:34 [編集]
 
Re:レイママ

久しぶり~ってうちがブログ書いてなかったからだね(笑)
でしょ02~ってむぅママにも言われてから気がついたからね(笑)
何故かフランクフルト好きなんだよねぇ・・・
結構前のめりになってたから離して写真撮ったんだけど
結局は食べられちゃったし・・・
まぁ食べられてもいいように、味付けしないで作ってもらったんだけどね(笑)

我が家はポップコーンすぐに売り切れたよ(笑)
凄くおいしかったし^^
また来年もオフ会行ってもらえるかしら?
なーんでね(笑)
  • むぅ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)22:55 [編集]

トラックバック