• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

誕生日~当日1


こんばんわ。
ここ数日、むぅ妹から風邪をうつされて
鼻風邪がなかなか治らないむぅですwww

病院行きましたが、インフルではなかったので一安心ですが…

それでも、ブログ更新しますよぉ

10月21日

やっと蓮の誕生日当日の記事ですww

今日はむぅの会社の友達のCちゃん家に行きました。
3-1.png
シュナくん久しぶりぃ~

さて行きますかぁ。
3-2.png
どこ行くの?

どこだろ??

もちろん、お出かけ先は
3-3.png
看板犬「コロ」がいる
happy seed
HAPPY SEEDさんです。

今日は、お誕生日なので、
事前にケーキを予約しておいたんですよ。
3-4.png
         3-5.png
今年もケーキと一緒に撮影できました。

でも・・・全部は食べきれないので
3-6.png
蓮・シュナ君・コロと3匹で分けっこしました。

3-7.png

むぅとCちゃんは
3-8.png
もっふると・抹茶のテリーヌ・生麩わっふるを注文


でも・・・蓮さん
案の定、ケーキをほとんど食べなかったorz

仕方なく、お気に入りのチーズバーをお願いしたら
お店からのプレゼントってごちそうになりました!
3-9.png
HAPPY SEEDのみなさん・コロ本当にありがとう!

また遊びに行くねぇ!


続く~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

