• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

グリニーズの食べ方

*携帯からご覧の方、多分動画見られません。ごめんなさい。

10月19日

今日は蓮流グリニーズの食べ方を教えちゃうよぉ(笑)
2-27.png

食後に食べるグリニーズ。
僕はいつも2・3日に1回食べるんだけど

それまでの準備が・・・ね



2-25.png

まずね、袋からグリニーズを取る!!
サイズは一番小さなサイズ、ティーニーだよ。

(1本じゃないよぉ~1回5本位!!!!)



そしてね

タンスの上の専用部分で

匂いが取れるまで放置!!!
(だって、そのままだと、匂うんだもん!!)



2-26.png


大体1週間位かなぁ・・・


においが消えてからおいしくいただきまーす!



では動画でどうぞ。
You Tube グリニーズ
(いつもはアメーバなんだけど、動画の要領がかなり大きかったので初!You Tubeだよ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

