• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自衛隊記念式典


10月17日
今日は、自衛隊福島駐屯地の記念式典がありました。

天気は微妙だったけど、朝から行くと
空砲鳴らしたりするから、蓮には・・・って

でも・・・戦車と一緒に写真とってあげたい・・・
と思って

訓練実演??が終わった時間を見計らって
(って実際に行ったのは式典終了1時間前くらい?)
行ってきました。。
2-7.png
自衛隊の基地だぁぁぁ

2-12.png
2-9.png
2-10.png
わーい!!


いろんな戦車や使われる武器?と一緒に写真をとりました。
2-11.png
僕ね、自衛隊のトラックの上にのったんだよぉ!


まぁ、写真取ってるうちに、
一般公開の時間も終わりに・・・

帰りましょうか・・・
2-13.png
るんるんるん♪

んー・・・蓮の普通の写真撮ってないなぁと思ったむぅは
少し距離をおいて・・・

蓮バイバイノシ
2-14.png
ちょ・・・ちょっとぉぉぉぉ

(バイバイが嫌いなので、必死に追いかけますww)


いい写真撮れたので、本当に帰ることに
2-15.png
ワンワンワンワンワンワン!!!!

∑(@_@)
うわ!!交通整理の人も嫌いなんだった!!

何とか静止させるのが大変で・・・

基地を出た途端
2-16.png
ふわぁぁぁぁぁ

でかいあくび・・・(笑)



夜・・・
2-17.png
ん??何 蓮??
2-18.png
眠いから寝るねぇ・・・


いや・・・お部屋で寝てください!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

