• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓮のイラスト+α


10月15日

前にお願いしてたのが叶いましたぁ
2-3.png
ん??何がぁ???


実はね、
いつも見てるにほんブログ村のランキングで
このブログの上位にあるブログぴすこ日記さんの紹介画像が
とても可愛くて
ブログを覗かせていただいた時のこと

TOPページに「ネタ切れで(家の子も描いて等も待ってます)」
ってあったから、コメントに
家の蓮を描いてください!
ってコメしたんだよねぇ・・・

そしたら、10月15日のブログ
初めまして蓮です。!!

お!!おぉぉぉぉぉ!!
載ってるぅ☆☆

ホントはこのブログで写真upしようかと思ったのですが
良かったら、上のリンクから見に行ってみてくださーい!!(笑)


けんいちさん、蓮の可愛いイラスト
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!



------------------------------------------------------------


今日はちょっと一休みして
面白?写真を


ってレシートですけど!!

まず1枚目~

これはむぅ妹がもらったレシートなんだけど
来年のカレンダーを某アニメショップに注文しにいったの。

そのときはまだ発売日が未定だったみたい。
でも、先に支払いを済ませておいた妹・・・

控えになるレシートをいただいたら・・・


               3


               2


               1

2-2.png
2010年10月99日∑\(◎o◎)/!

いや・・・その場で見た妹も後で見せられたむぅもびっくりだよぉ。
(ちなみに、月末に無事発売になり一安心)




つづいて2枚目

今から4年前のレシートです(爆)
これはむぅがもらったレシートなんだけど・・・

確か専門学校に行ってた年の夏休み、派遣のバイトをしてたんだけど、
体調悪くて午前中で早退したんだよね・・・

んで電車やバスで通ってたから、会社から家まで、寄らずに帰るしと
思って会社近くのふぁ○ま(笑)で買い物をしたのよ。

んで、レジで会計
むぅさんは1001円出して、

「1001円お預かりしまーす・・・あ!!」

∑(@_@)…
何事って思いましたよ。
そしたら、店員さん・・・

「すみません・・・打ち間違えちゃったんですけど・・・
 レシートこのままでいいですかぁ?」

って・・・・。



面倒くさかったし、レシートは捨てるから
そのままでいいです。って言ってレシートとおつりを受け取り

そのまま電車に乗るため駅まで歩いてたの。


んでも待てよ??
何を打ち間違えたんだ?って思って
財布からレシートを取って見て見ると・・・


               3


               2


               1

2-5.jpg

¥100,001円!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
¥10,001円ならまだしも
¥100,001円って!!


本当ならすぐに捨てるレシートも
これだけは、レア過ぎて、

いまでも財布の中に眠ってます(笑)


2-4.jpg
そうなんだぁ・・・
今日はこれでおしまい??




ん?うん。
つまらない記事でごめんね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くんのイラスト見て来ました。
超可愛かったですぅ(^O^)/
かなーり羨ましいです。

そして、そして、レシート...、笑えますよね~。
ちゃんと月末にカレンダーが発売されて、本当に良かったです^^;
あ、むぅさん...、お金持ち、ですねえ!(^^)!
  • レイママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)08:16 [編集]
 
Re:レイママ

でしょ02~
すんごく可愛くて写メとりましたよ
レイ君やシュウ君も書いてもらっては?

でしょ02~
うちのなんてよく4年も保存してるなぁって
思うよね・・・
レシート入れてるから
お金貯まらないのかなぁww

初め見たら、マジビビリましたよ!
レシート捨てなくてよかったぁ
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)21:58 [編集]

トラックバック