• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

長野からのプレゼント

かえる 

こんばんわ♪蓮です。

今日からむぅちゃんはお仕事。

夕方から雨降ってきちゃってお散歩行けなくなっちゃたよ・・・

 

^^{蓮。蓮にお届け物だよ♪

89.jpg 

ん??何??誰から??

 


83.jpg
 

7月に長野の安曇野でポメオフ会でお会いした

 あなぐまんだむ~巨大ポメラニアンと難病飼主の愉快な日記~

のあなぐまサンから郵便だよ☆

 

82.jpg

これって・・・

僕の大好きな鶏のトサカだぁぁぁぁぁ!!!

 

ちゃんとあなぐまさんにお礼言ってから・・・ 

84.jpg

 

あなふまハン・・・アヒガホ・・・

 

こら!!蓮!!

85.jpg

はぁーい。

あなぐまサン。どぉもありがと^^

 

また長野に行ったらいっぱい遊んでね!

 

 

ねぇ、むぅちゃんはやくちょうだい!!

もちろん食べにくいからエリザベスカラー外して!

 

はいはい・・・^^;

どーぞ

 87.jpg

いたらきまぁーす!

 

88.jpg 

ん~~♪トサカ最高!

何個でもいけるね。

 

1回1個ね!!

残りはまた今度。 

81.jpg 

 はぁーい。

あなぐまさん。ホントにほんと~ぉにありがと。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
蓮の鼻の傷早く治れ!!とポチしてください

アニマルレスキュー様より。
保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売するそぉです。
カレンダーノ収益は保護されたワンコ達の医療費になります。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

