• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

稲荷神社パート2

更新遅くなりましたぁmm


10月11日
前日も行ったけど
今日はこの前届いた天使のカートの試乗も兼ねて
お祭りにいきました。
20106.png
初!天使のカートだぁ

長野に行くときに失敗するよりは
練習しておこうね!

20101.png
ねぇ…なんで?
出してよぉ


いやいや・・・
人ごみで間違いがあっちゃいけないから

神殿の前は
メインイベント?お神輿を奉納してました。
20102.png
警察の方も沢山で凄いなぁ・・・

動画撮ったんだけど
逆光だったのでupしません

さぁ屋台を見ていきましょ
20103.png
気になったのはアメww

むぅはマンゴー(笑)
むぅママは梅

後で食べたら、梅の方がおいしかった・・・
来年は梅アメ買うぞぉ!!

20104.png
妹ちゃんにお土産わぁ??

そうそう。。
むぅ妹は仕事でお祭りに行けなかったの
なんでお土産のお使い頼まれて
さっきのうアメ(キウイ)と

20105.png
お肉ぅ~~

牛タン串を

あと、シャーピン(中国風おやき?みたいなの)
を買って帰りましょ。


だって今日とめた駐車場・・・
1時間はお祭りのために無料だからなるべく金額使わずに出ないとね

短いお出かけだったけど・・・
20107.png
楽しかった!
来年も行こうね!


今年も楽しいお祭りでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック