• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

稲荷神社 大例祭


10月10日

3連休は毎年恒例 稲荷神社のお祭りでーす
お祭り

早速蓮連れて行ってきました。
9.png
近くの駐車場に向かうまでに山車を発見

むぅが住んでる田舎より迫力?があっていいなぁ

さぁ着きましたよ
お祭り1
お祭り2
福島稲荷神社!!
毎年10月の3連休に道路を通行止めにして行われます。
蓮は3回目かな?

蓮はスリングの中で
お祭り7
人いっぱーい

お参りの列に並ばず脇で
お祭り3
ブログを見ているみんなが幸せでありますよぉに
あと、僕とくんちゃんの可愛いベビーが出来ますよぉに


お参りしました。

お参りした後は子供用の神輿の前で記念撮影
お祭り4
えへぇぇぇ^^

その後は出店を見て
射的をやりました!!
お祭り5
ちょ・・・僕を打たないでよ;;

ビビリ蓮(笑)

会場で一番大きな出店
お化け屋敷~
お祭り6
あのねぇ、このお化け屋敷ねぇ
むぅちゃんと妹ちゃんが去年入ったんだけど
妹ちゃんビビッて腰ぬけたんだよぉ


コラコラ(笑)
あ!実話です(笑)


ぶらぶらしてそろそろ帰ろうとしてたら
パセオ通りでWe LOVE☆けだまりもいち
けだまちゃん・まりもちゃん・もいち君に会いました
けけまももい

そこには黒ラブちゃんがぁ
お店の看板犬「もも」ちゃんです!
お祭り8
はじめましてぇ

2時間くらいお話したりして雲行きも怪しくなってきたので
帰りました
お祭り
楽しかったぁ
また行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック