• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ~


10月13日
蓮にサプライズプレゼントが届きました。

1-1.png
ルナパパさんからだぁ

そう!
送り主はかわいいルナちゃんがいる
Dogwalkerのルナパパさんから~

この間BSで放送しただいすけくんが行くっていう番組
むぅの家ではBS繋いでないから見れなかったの。

そしたら、ルナパパが送ってくれるって^^
体調悪いのに本当にありがと。


1-2.png
いっぱい入ってるぅ☆☆

蓮のおやついっぱい入ってる!
こんなに沢山・・・

ルナパパさん本当にありがとぉ
大切に食べさせますね!


さて早速DVDでも~

1-3.png
この回は今回オフ会でお世話になった
我輩は巨ポメちまとプチ巨ポメちょみであるIN原村&おとんとおかんの+α
のはらペンションさんがオオトリで放送されたの

届いたのはオフ会に行く前だったから
何度もみちゃったぁ


ルナパパ本当にありがと。


おまけ
1-4.png
いただいたDVDにタイトルを印刷~
これで迷わずにDVDラックから探せるねぇ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!


2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとー^^

だいすけ君が行く!ポメちゃん出てて
嬉しかったよ♪
巨ポメオフ、楽しみー♪
茶々がデカポメで良かったわぁ~(笑)

年賀状、欲しい~♪♪
住所、明日メールするね!
私からも送りたいから教えてねぇ!
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年11月09日(火)01:45 [編集]
 
ちまくんとちょみくんの全国区デビュー、すごいですよね~。
放送枠もたっぷりで、見ごたえありましたね(^O^)/
そうそう、実は翌々週に地上波で放送していたのですよ。
というわけで、BSも地上波も両方みました!(^^)!
蓮くん、いっぱいおやつ届いて良かったね☆
  • レイママ
  • URL
  • 2010年11月09日(火)07:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年11月09日(火)07:27 [編集]
 
Re:茶々ママ
コメありがとぉ!
茶々くんも巨ポメちゃんだけど、
オフ会行ったらきっとプチ巨ポメくらいかなぁ?
蓮はミニポメだと思うし・・・
&メールありがとね!
年賀状必ずおくりまーす!

Re:レイママ
すごいですよねぇ。
TV放送も凄いけど、オオトリってのが
もっとすごいよねぇ
地上派再放送あったんですよね~
先週?、八ヶ岳の次の岐阜?の再放送やってたよ!
こっちは、いつ再放送あるかさえ分からないから
DVDが唯一の映像かな?
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月10日(水)00:26 [編集]

トラックバック