• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~帰福後


10月25日
空
・・・・・・ふわぁぁぁぁぁ
よくねたぁ

って10時ぃ??
約半日寝ましたよぉ

蓮もサークル内でおねむだったけど
・・・お散歩に行きますか

れん19
眠いけど気持ちいいね


散歩も終えてむぅは遅めの朝ごはん
蓮は・・・
れん20
zzzzzzzzzz・・・


さてと、キャリーバックも届いたことだし
荷崩ししてお土産も紹介しないとね

まずはビンゴ大会の景品から
ビンゴ1
かりんとうは誰からだったのかしら?とてもおいしかったです!

洗剤はママに喜ばれました!

次は、家用に買って帰ってきたお土産~
お土産
電車に乗る前とか乗り換えの間に買ったから
ちょい足りなかったよ

次はみなさんからいただいた土産ぇ
お土産1
すごくいっぱいありがとうございました
のはらペンションのお土産のとうもろこし
10/31ポップコーンにしました(記事は今度ね)
とってもおいしかったぁ

レイママさんからは
肉
蓮の誕生日プレゼントもいただきました

れん21

今回お集まりの
おねぇ、のはらママ・パパ、ネオさん、てるてるさん、ライママ夫妻
harukarinさん一家、ポン太ママさん、ジルママ夫妻、レイママ夫妻
中也familyさん、ゆみりんさん、ブランママさん、こたか~ちゃんさん
nahoさん、ゆきちゃんママ、きーちゃんママ

翔太郎さくらもみじかえでちま殿ちょみ君
ネオ君キキ君コポラちゃんポテチちゃん
らいちゃん恋くん影虎君心愛ちゃんポン太君
ジル君レイ君シュウ君中也くんねぶ蔵君とび丸君
マロン君ブランちゃん・ループちゃんヴェールちゃん
コタロー君クッキーちゃん

本当に楽しい2日間ありがとうございました。



れん22
まだまだ疲れは取れてないけど・・・・
オフ会レポートおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
レポートもコレでおしまい!
読んでくれたみなさんありがと。

次から通常の記事に戻ります
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほーんとに遠くからの参加だったんですよね~。
乗り換え時間短すぎですよね(・・;)
蓮くんの乗ったカートを担いで階段は...、お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、本当に楽しかったです。
初めての参加でレイママはテンションあがりっぱなしで落ち着かなくて、あんまりお話しできなくて残念でした。
次はもっと蓮くんと遊びたいナ~。
うふふ、おもちゃ気に入ってくれたかな?
ホントにお疲れ様でした~(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)07:48 [編集]
 
お疲れ様でした~!!
大作になったねぇ~ ( ̄m ̄*)
電車…お疲れ様でした!!

洗剤もママさん喜んでもらえたならよかった~!
かりんとうは 確かルーブママさんだったかな?
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)11:19 [編集]
 
Re:レイママ
そうなんですよぉww
乗り換え大体20分位あればと思ったんですが
意外と短かったですねww
荷物も宅急便代少なくするために
手提げバック2つ持っていったんで
結構大変でしたよww
しかも階段は上りだったし

私も泊まりのオフ会は始めてだったんで
あまりお話出来なかったです

レイママさんからいただいたおもちゃ
ベットの枕元において一緒に寝てますよ


Re:おねぇ
おねぇもお疲れぇ
レポほんとに長かったわぁ
でもいい感じにかけたからOKかな??
洗剤は本当に当たってよかったわぁ
来年は車で参加したいわぁ
大阪のお友達が来年あったら参加したい
って言ってたわぁ
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)21:33 [編集]

トラックバック

