• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第5回巨ポメオフ会~帰福

実践大学から戻り
のはらペンションへ

れん14
もうすぐお別れかぁ

帰りは、最寄駅までのはらパパに送ってもらうようにお願いしたので
荷物はほとんど置いていったのです
ポメ10
すこしまったりしておねぇ・4ポメともお別れ
2日間本当にありがとね!

電車の時間が4時8分発
なので3時20分にペンションをでると間に合うので
約1時間半待たせてもらいました

その間に今回の写真でも~と
写真
アルバム拝借してパチリ~

面白いものを発見して蓮に付けて見て
れん16
プププッッww

しばらくして蓮は
れん15
zzzzzzzzzz・・・
寝たしww


3時20分
のはらパパが起きてきて蓮ギャン吠えorz
のはらパパの車に荷物乗せて近くの茅野駅まで送ってもらいました

疲れてるところ本当にありがとうございました。

茅野
茅野から普通で塩尻へ
塩尻
塩尻から特急で長野駅まで
途中蓮がワンワン…
デッキで突っ立ってましたよ・・・
(電車で行くのはやめようかなって思った瞬間だったり)

駅1
もちろん長野駅は工事中・・・
乗り換えの時間も短いのでカートを担いで階段を小走りで
(さすがに息切れたよぉ)

最後の乗り換えも済んで東北新幹線
フルフラットの指定席、乗客はむぅと蓮だけww
れん17
蓮はカートの中でこのとぉりww


20時58分無事に福島駅に到着

迎えに来てたママと妹と一緒にお家に帰りました。
むぅも荷解きなんてやらずに
蓮も
れん18
行き倒れ??のように爆睡でしたぁww

続く~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
残り1話!
もう少し待ってね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック