• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第5回巨ポメオフ会~実践大学

自然文化園さん・レストランりーべさんを後にした一行

れん12
次はぁ??

向かったのは
大学
八ヶ岳農業実践大学校!

大学1
ポメポメ一行大行進(笑)

ちょうどこの日は収穫祭やってました
収穫祭
ハロウィンも近いからジャックランタンも沢山!


ここで実質オフ会は終了・解散!
みなさん本当にお世話になりました!

ポメ8

むぅはおねぇに送ってもらうのでフリマを見て回ることに

大学2
お土産に学生さんが手塩にかけて作った
セロリ(セルリー)
大学3
生姜糖を購入~
(試食用の小さい欠片食べたらむぅにはちょっと…ww)

ちょうど、隣のフリマのスペースで
翔ちゃんが動かなくなって
ポメ9
おねぇが400円に値切って赤ちゃん用のカートGET

翔ちゃんとってもうれしそう!

長かった時間もあっと言う間
れん13
さぁ、帰りますよぉ~


続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
後は福島に帰りますよぉww
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やだぁ!!ねお、むぅさんも、リーベさんでお別れしたって書いちゃった(^-^;
実践大学じゃ、全然顔見なかったから。。。
いつの間にかバラバラで解散だったもんね。
  • ねお♪
  • URL
  • 2010年11月03日(水)17:59 [編集]
 
Re:ねおさん

そうなのよぉ。。
ねおさんのブログ拝見して
あれッッ??って思ってww

でもフリマでねぉさん
みたような・・・
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)21:09 [編集]

トラックバック