• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~自然文化園

のはらペンションをチェックアウトして
一行が向かったのは
自然文化園

ってのはらペンションから車で1分くらい・・・(笑)
ポメ5
文化園近くの駐車場に集合して
昼食会場?!のお店に歩いて向かいまーす!!

まるやち湖
湖
まるやち湖~
かなり大きい湖だよぉ

ポメ7
お店に向かう途中、お昼参加のクッキーちゃんと合流
蓮もくんくんさせてもらったよ

お店に向かう途中紅葉がきれいな場所が
紅葉
(おくに写ってるのはねぶ蔵君・とび丸君かな?)

蓮も紅葉バックに撮影~
蓮~こっちむいてぇ
れん8
はーい??

到着したのは
りーべ
レストランりーべさん
テラス席はワンコOK!

ここで、BIGチワワのコタロー君
きーちゃんママ・ゆきちゃんママさんも合流
(お写真なかった泣 コタかぁちゃんさん蓮がガウガウごめんなさい)

席は中也familyさんとご一緒しました。


お??おぉぉ!!
wれん
W「れん」撮影成功!!
どっちもホワイトで恋君ちっちゃぁい☆(蓮はクリームだけどねww)

れん9
ねぇ?お昼ごはんは何注文したの?

あ!お昼は
昼食
天丼セット・・・
って失敗したぁ・・・orz
せっかく長野に来たなら長野でしか食べられないもの頼めばよかった
と後から後悔ww

蓮にはわんこステーキ☆
でも量が多いから半分お持ち帰りにしましたよ
蓮、肉しか食べないんだもん!!

食べ終わったら来た道を戻って~
れん11
ここで、harukarinさん一家とお別れ~
ありがとうございました。
影虎君、蓮がガウガウごめんねぇm(__)m




次の目的地に移動しますよぉ

続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
次は実践大学にいくぞぉ!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

