• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

誕生日~当日2


10月21日

シュナ君と別れた後は、毎年恒例の
挨拶にいきました。

3-10.png
僕の実家(笑)ペッツランドさんだよぉ。

店員さん達に3歳になりました。って挨拶して
それだけでは終わらず・・・
                  3-11.png
3-13.png
やっぱりぃ??

オフ会も目の前なので、桃尻にしてもらいました。
(いつもはトリミングお願いしたけど、伸ばしたいから今回はパスで)

そしたらね、ペッツランドさん・・・
11月21日をもって閉店するって・・・…

お店が入ってるダイ8が決めたことだし・・・
でも、蓮の実家がなくなるぅorz

来年から、挨拶にいけないし、
もうダイ8さんにも入れなくなっちゃうよ




うれしい事と悲しい事をダブルで聞いたけど・・・
今日はうれしい1日にしないとなので

お家に帰ってから、ディナーの準備~
3-14.png
今日は事前に買っておいた
「北の極 エゾシカのステーキ・チーズバー・ドットわんごはん・チーズキューブ」
のすぺしゃるプレート!(お皿は、HAPPY SEEDでいただいたお皿~)

あ!プレートは、むぅが食べました。
(だってチョコレートだもんね)

3-16.png
いただきまーす~

食べたのは、エゾシカステーキとチーズバーだけ・・・
まぁ、仕方ないかww

そうそう
さっき行ったペッツランドさんで
店員さんから、ネックレスをいただきました。
           3-18.png
                  ありがとぉ。。似合う??

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、満足な蓮でした。
3-17.png
みんなありがとぉ。。
おやすみぃ。



そうそう、蓮の誕生日前にこんなのをつくりました。
HAPPY BIRTHDAY蓮
アフラックのサイトにジャンプします。
BIRTHDAYソング 蓮へ(替え歌です)

良かったら見てくださいな。


そして02、以前ブログで紹介した
ぴすこ日記のけんいちさんが
ゆうクン、蓮ちゃんお誕生日おめでとう
新たなイラストを書いてくれました。

一緒に移ってるゆう君は蓮と1日違いのお誕生日なの。

けんいちさん、イラストありがとうございました。
記事にするの遅くなってごめんなさいね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
見て来ました!
聞いてきました!
むぅさん、すごいです☆
蓮くん、お誕生日おめでとう~。
これは...、何回言っても良い言葉だもんねっ。
でも、食が細いんですねえ?好き嫌いが多いのかな?
いっぱい食べて、寒い冬を乗り切らないと、だよ(*^^)v
あ、ネックレス似合ってるよ~(^O^)/

ところで「ダイ8」というのは....、ホームセンターの「ダイユーエイト」ことですよね?
レイママ...、仕事はコンピュータ関係だったんだけど(2年前に辞めたけど)勤めてた会社のお客さんだったんで...。
  • レイママ
  • URL
  • 2010年11月23日(火)08:01 [編集]
 
Re:レイママ
見て・聞いてくれてありがとぉ!!
&お祝いしてくれてありがとぉ

食が細いってのもあるけど・・・(フードは1回20g以上食べないし)
好き嫌いは多いかなぁ・・・

ダイ8はダイユーエイトだよぉ。
レイママさん勤めてたの??
社長さんが決めたことだから仕方ないけど
今まで、蓮連れで行ってたとこだから
無くなったら行く意味がなくなっちゃうしね・・・
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月24日(水)11:07 [編集]

トラックバック