• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉よりジェラート??

10月13日

土湯温泉を後にして
次に向かった先は?


1-15.png
聖アンナ教会だよぉ!


そう!
土湯温泉から近い聖アンナ教会に行きました。

天気も良かったから教会から市街地や教会をバックに
写真撮ろうと思っていったのですが・・・


1-16.png
挙式中だった・・・


土曜日だもんね。当たり前か・・・

ちょうど挙式が終わって新郎新婦が出てきてました
1-17.png
きれいだねぇ~

そうだね。
見ると、とっても結婚したくなる年頃のむぅさん(爆)
教会で式あげたぁぁぁい

1-18.png
お幸せにぃ~~

今度は、挙式がやってない平日(時間あったら)
行って写真撮ろうね

教会を後にして
下山(笑)中・・・

土湯に行く度、毎回気になってたお店に立ち寄ることに

1-19.png
ジェラートのお店にいきました。

もちろん蓮は入れないのでむぅ母と待ちぼうけ~

むぅ母のはダブルでミルク(?)とチーズ
むぅのはトリプルでレモンとブルーハワイ(?)とさつまいも

をチョイスしました。
1-20.png
くんくんくん・・・


蓮も興味津々!!


1-21.png
ペロペロペロ・・・

蓮はチーズがお好みだったみたい。

どのフレーバー?もおいしかった。。

大満足でお家に帰り蓮は・・・
1-22.png
zzzzzzzzzz...

疲れて爆睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

