• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東日本女子駅伝

 

パンダこんばんは 

週末で、pcの前に座らなくなったむぅです。

なるべく、更新頑張りますね!

 

101.jpg 

こんばんわ。蓮です。

今日はね、福島で、東日本女子駅伝があったよ。

今年で25回目なんだって。

 

僕ももちろん応援したよ。

お家のテレビで!!

100.jpg 

福島県!地元頑張れ!!

みんな頑張れ!!

 

53.jpg 

優勝したのは福島じゃなくて、

友達ワンコの居る長野県だったよ。

 

福島は7位入賞。

来年こそ優勝目指して頑張れ!福島県!!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
蓮の次回病院診察は木曜日!
早く治って!!とポチお願いします。

 



アニマルレスキュー様より。
先日、ブリーダー放棄犬のポメちゃん♂、無事里親様が見つかりましたぁ

そして、保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売するそぉです。
カレンダーノ収益は保護されたワンコ達の医療費になります。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック