• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉より蒟蒻??

10月16日

ここはどーこだ??
1-6.png

正解わぁ??                       1-14.png


1-7.png
土湯温泉だよぉ!!

いきなり思いつきで土湯温泉に行ってきました。
季節は秋・・・→紅葉!!

福島は紅葉真っ盛りなので写真撮りににね

まぁ・・・もっと上に上ればきれいな紅葉がみれたかな?
(スカイラインとかね)

1-8.png
さぁいくぞぉ!

って
向かった先は、もちろん足湯!
ちゃんと家からバスタオルも持参してね!

だけど、天気もいいから
観光客も多め・・・

向かった先の足湯は混みこみなので


向かいのお土産屋さんで休憩です。
1-9.jpg
僕にも牛乳ちょうだい??

1本の瓶牛乳も3人(むぅ・むぅ母・蓮)で分けっこ~
1-10.png
んまッんまッ!!

(もちろん水で薄め済みね!)


違うとこの足湯は?と階段をのぼり~
1-10.jpg
マイナスイオン~

こっちも混みこみだったけど
むぅ母と交代しながら足湯につかりました。

1-11.png
お湯加減わぁ?

ちとぬるめでしたww

足湯に浸かったあとはもちろん!

1-12.png
金蒟館のこんにゃく~

おなじみの金蒟館さん
むぅとむぅ母1本ずつで
ちぎりこんにゃく(1本130円)を購入

味は2種類
・味噌田楽味
・しょうゆ煮込み(?)味


これも、2人で半分ずつ~

1-13.png
さぁ次はどこに行こうか・・・


続く~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

