• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第5回巨ポメオフ会~朝

10月24日

おはようございます・・・(T_T)/~~~
オフ会2日目を迎えましたぁ
天気はくもり~
寝起き
朝6時~
寝たような寝てないような…微妙な感じで目覚めたむぅです

さてと、昨日荷物片付けてたから
お風呂に入ってないし・・・

蓮のお散歩行ってから朝風呂入りました。
*もちろん蓮も一緒に行きました。
他のお部屋は寝てる方もいるから吠えると迷惑になるからね


髪の毛も乾かしてさらに荷物をまとめてたら
朝ごはんは7時半~でーすとの声

携帯の時計を見たらもうすぐ7時半!!
急いで食堂へ。
れん2
みんなおはよぉぉぉ!!


ポメ4
みんな朝から元気いっぱい!
蓮も挨拶代わりのワンワン(汗)

朝食
おいしい朝食~
サラダのドレッシングはわさび??ピリっとしてて目が覚めたよ
焼きたてパンもいいかんじぃぃぃ

ん??
ちょうだい
翔ちゃん・・・
中也ママサンとむぅにねだってるよ。かわいぃ(*^_^*)
って蓮もぉ??

おねぇの許可をもらって、翔ちゃんに梨を1口~
蓮はパンが好きなのでパンを1口2口(笑)

でも・・・蓮が他のポメちゃんとガウガウして
ゆっくり朝食食べられない・・・

なので
れん3
奥のフックに短めに係留(笑)
食べてる間もキューン…クゥーン…

気が散って食べられない~
仕方なく膝の上に


なんとか朝食食べ終わりチェックアウトが10時
荷物を片付けたりお皿を洗ったり…

もちろん、どこに行くにもぴったりくっつく蓮
なので
れん5
廊下で写真撮ったり(あ!フラッシュたいちゃった…)

れん4
お部屋で写真撮ったり


30分位前には食堂に荷物も降ろせたので
チェックアウトして時間までまったりぃ~

あッッ!!∑(*_*;
れん6
蓮…コポちゃんに接近
コポちゃんビビッてるしぃ~~

ジル君
ジル君一家は渋滞回避のためここでお別れぇ
ジルママ・パパ・ジル君ありがと~

また会おうねぇノシ



さぁ、そろそろ移動しますか・・・
ッッてぇ∑(@_@)

れん7
コラコラ・・・


さぁて次の目的地
自然文化園に行きますよぉ!!


続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
次は自然文化園に移動だよぉ~

お楽しみにぃ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございますぅ~。
そうですよね...、1人だと何かと大変ですよね。
次は蓮くんともっと仲良くして慣れてもらって、むぅさんのお手伝いさせてくださいね♪
ソコ化で騒ぎになると吠えるレイも、マンツーマンだと吠えないので...。
梨、とってもみずみずしくって美味しかったです(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2010年11月01日(月)07:40 [編集]
 
梨も枝豆もおいしかったわぁ~♪
ありがとね~!!
そして 朝から翔太郎の おねだりも 爆
ありがとぉ(*≧m≦*)ププッ

ひとりだと
結構 見ててもらえると助かるからね~
今度は あたしも 手伝うわ!!
4ポメいると どうしても 他に気回らなくて
ごめんね(´Д`|||)

でもはりつき虫~な 蓮くんも
かわゆぃわ~ ( ̄m ̄*)
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年11月01日(月)09:44 [編集]
 
Re:レイママ
ありがとうございます。
普段外出先ではワンワンなんて滅多にしないんですよ
(まぁ交通整理の人とかバイクに乗ってる人とかは別ね)
次回はもっと仲良くしてくださいねぇ
レイ君・シュウ君とも触れ合えなかったから

梨、ちょうどいいのがあったんで良かったです!
地元は果実王国?なんで今は柿の時期ですよぉ

Re:おねぇ
いぇいぇ^^
今回送った梨は「新高」っていう品種なのよぉ
翔ちゃんのおねだり可愛かったわぁ
中也ママさんも2・3切れあげてたよ

蓮はねぇ、懐くとぴったりなんだけど
それ以外はホントうちの横離れなかったもんな
お風呂も中のドア少し開けてたら
しょっちゅう覗いてたわ
安心するならいいんだけどねぇww
  • むぅ
  • URL
  • 2010年11月01日(月)23:03 [編集]

トラックバック