• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第5回巨ポメオフ会~到着まで②

続きでーす


長野駅
長野駅に到着

まずは在来に乗り換えしないと
って思って
在来乗換口にダーシュッッ!!!


なんたって10分しかないからねぇ


乗換口の改札を通り
在来のホームにむか・・・・・


Σ( ゜□゜)エエエエエッッ
お知らせ

バリアフリーの工事中ぅ!!!
ってことは・・・
階段
階段使って降りろってぇ??


でも、文句を言ってる場合ではないし
乗り遅れる訳にはいかない

なんてったって
快速だからww!


カートを持って降りますよぉ
快速
ふぅ~
なんとか間に合った


快速みすずにのって
おねぇ達が待つ駅まで出発!

注:もちろん快速でも座れず
  だって対面式の座席にカートが入らない(爆)
  立ちましたょ・・・

姥捨
長野の綺麗な景色を見ながらワクワク
(途中、運転士さん駅を飛ばしちゃうハプニングも(笑))

蓮は、カートから早く出たいって
鳴くから大変だったょ


揺られること1時間弱
明科
おねぇ達が待つ明科駅に到着

まぁ、改札に行くのに
階段上り降りしないといけないのは、事前に知っていたので諦める事に(笑)


おねぇと落ち合って
カートを積んでもらい(バックに翔ちゃんIn←踏まれるの防止ね)
もみかえ
原村にあるのはらペンションに向かいますよぉ


途中、お昼ご飯(うどん)食べて
うどん
「いぬといっしょ」さんに回ってもらって

下道くねくね走って3時半すぎ?
のはらペンションのテニスコート兼ドックランに

ポメズ達を暴走させて疲れさせることに
暴走
蓮はもみじを中心に女性ポメズを追ってました。
ガウガウされたけどねwww

少し走らせた後は
今回お世話になる「のはらペンション」へ

のはらペンション


部屋の奥には毛玉がうじゃうじゃww
どうなる??

続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
到着から宴会までをお伝えします

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おほぉ~ドックラン写真 実は
カメラを車に忘れて ないのだわ~(*≧m≦*)ププッ
長旅 狭い車内で お疲れ様でした~!
おうどん おいしかったよぉ~
ご馳走様でした ( ̄m ̄*)
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年10月30日(土)11:26 [編集]
 
Re:おねぇ
そうだったのねぇ(笑)
デジカメ持っていったけど
ほとんどがブレブレ写真ばかりで

また次回も参加したいわぁ
あ秋にね(笑)
  • むぅ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)13:25 [編集]

トラックバック