• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~到着まで①

upしたい写真が大量なので区切ってupします。
なるべく同じ日にupがんばります


10月23日

am6:00
眠い・・・
前日早めに寝ようとしたが全く寝れず日付が回った頃に就寝(笑)
家を出るのが7時半なので
とりあえず朝風呂~

蓮はいつもどおり5時前からおきてるので
むぅママとSANNPOにいきました。
(その間のんびり支度するむぅさんww)

TVつけて、天気予報をチェック!
うん福島は両日天気がいいねぇ!
天気2


って・・・外に出たら・・・
ナニこれ??
濃霧
めっちゃ濃霧やん!!
しかもものすごーく寒い・・・
もう1枚羽織るの持とうかなって思ったけど、
荷物になるのもいやなので
濃霧1
むぅママに乗せてって貰って7時半にいってきまーす!


15分くらいで福島駅に到着!
むぅは急いで朝ごはん(朝マックww)と蓮の切符を購入
駅

8:18の東京行きにのりました。
(指定席でカートを載せる都合上フルフラットの4号車)
出発
指定席だから隣に誰か乗るのかなって思ったら
福島の次は乗換えをする大宮!
ノンストップだったから隣の座席に蓮を置いて
朝マックぅ^^
マック

とここで気がついた・・・
蓮の朝ご飯あげてなかったorz
でも蓮のご飯セットは先に原村に行ってるし
ってことで、おやつやミルク(人間のを水で薄めたけどね)
で我慢してもらうことに(蓮 ごめーん)


1時間ちょいで乗り換えの大宮到着!

乗換えまで20分あったのでトイレ休憩
(カートがあるので身障用を使用ww)
長野
9時45分発の長野行きに。

自由席に乗りますよー!
指定じゃないの?って思った方・・
そうなんです!実は、信州キャンペーンで指定席予約したときには
すでに満席orz

1時間くらいだから諦めて自由席に乗ることにしたの。

でもね・・・
東京から来る新幹線、指定席は1つも空いてるわけもなく…
すぐに見つけたココ!

荷物
荷物置き場にカートをin!!wwww

ずーっとたち乗りでしたぁ


11時5分
長野駅
無事に長野駅に到着~

さぁ次は在来に乗り換えて・・・・

∑(@_@;)!!!エエエエエエエエエッ


続く(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
レポート続きは10時頃upしまーす。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひゃ~!むぅさん、大宮から立ちっぱだったのぉ?!
それはお疲れさまでした~!

そうそう、カート連れのときは、
「誰でもトイレ」に入りますよね^^私もそう。
ジルと一緒だと、妙にキンチョーするけど(爆)
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2010年10月29日(金)22:53 [編集]
 
Re:ジルママ
そうなんですよぉ
大宮から立ちっぱでした
まぁ途中、かがんだり、屈伸運動したり・・・

さすがに普通のトイレには無理かなぁって
カートも入れるとなると入らないし
乗り換えの時間も短かったんで
「誰でもトイレ」空いててラッキーだったよ
  • むぅ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)13:30 [編集]

トラックバック

