• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~参加者

10月23・24日


第5回巨ポメオフ会に行ってきました

まずは今回のオフ会の参加者を紹介するね

今回は
23日:ポメ24匹・ダックス1
        
24日:ポメ1匹・チワワ1計27匹!!


まずは
幹事のおねぇことあなぐまさん ブログ:あなぐまんだむ
おねえ

宿泊先 のはらペンション のはらパパ・ママ 
ブログ:我輩は巨ポメちまとプチ巨ポメのちょみであるIN原村&おとんとおかんの+α
のはら

てるてるさん ブログ:愛犬ポン太&ラン+コポラ&ポテチの成長ブログ
てるてる

ねおさん ブログ:ねおイズム.com
ねお

ライママさん ブログ:犬の足跡
らい

harukarinさん ブログ:ポメと家族と時々パニック
はるかりん

ポン太ママさん ブログ:ポン太くんのポメポメ日記
ぽんた

ジルママさん ブログ:ライオンのつもり
じる

レイママさん ブログ:レイくん&シュウくんの日記
れい

中也familyさん
ちゅうや

ゆみりんさん ブログ:ポメポメ ねぶとび日記だよ~
ゆみりん


ルーヴママさん(日帰り参加)
ルーウ”


そしてこのブログの主 むぅと蓮
蓮


2日目は
コタかぁちゃんさん ブログ:コタランド
コタ

クッキーちゃん(ごめんなさい泣 写真がなかったです)

ゆきちゃんママ・きーちゃんママ

も参加してくださいました。



さぁどぉなる??巨ポメオフ会??
続く


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オフ会、本当にお疲れ様でした(^^。
盛り沢山で、楽しい2日間でしたねぇ♪
お会い出来て、嬉しかったですよ~。
  • てるてる
  • URL
  • 2010年10月29日(金)10:19 [編集]
 
お疲れ様~旅の疲れはとれたかな??(^ω^@)
モフモフ楽しかったね~♪
蓮くん むぅさん にぎやかな狭い車で
お疲れ様でした~!!
ゆっくり休みながら また更新楽しみにしてるわ~
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年10月29日(金)12:54 [編集]
 
わ~♪
やっぱり、のはらペンションへ行かれたんですね♪

いっぱいポメちゃん集まったんですね^^

オフ会いいな~って思ってました!
来年企画があれば、参加したいかも^^

蓮君も、たくさんのポメちゃんにびっくり&嬉しかったでしょうね( ´艸`)






  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年10月29日(金)14:47 [編集]
 
Re:てるてるさん
こちらこそぉ
お会いできてうれしかったです
コポちゃんもポテちゃんも可愛くて
次回はポンちゃん・ランちゃんにもお会いしたいなぁ

Re:おねぇ
お疲れ様でしたぁ
おねぇこそ、長時間運転ご苦労様
にぎやかなおねぇcar楽しかったよ

Re:茶々ママ
そうなのぉ
のはらペンションだよぉ
来年もオフ会あると思うから参加してみて。
ちょうどパパさんのお誕生日付近だから
サプライズでパーティなんかも・・・(笑)
  • むぅ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)16:39 [編集]

トラックバック

