• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペットカート到着!!

10月7日

あの~蓮さん・・・??
ren164.jpg
ん??なぁに??

何してるの??
ren166.jpg
ん??手っこ舐めてるの・・・

いや・・・そこに座ってもらえますか?
8.png
こう??

そうなの!ついに
ペット用カートをGETしました。

ブログ友やグリ友も持っててずーっとほしいなぁって
思ってたの。

んで、近々旅行にも行くしと思って
本当は、もう少しお安いところでって思ってたんだけど
やっぱり高い買い物!って事で
くんちゃんも持ってるブランドcaninange(シャンアンゼ)の天使のカートを
購入しました。


さっそく組み立てって~っと
ka-to3.jpg
デザインは
RODEOのデティールブラックをチョイス!

シンプルなデザインだったし
いろいろデコれるかなぁって思ったのでこれにしました。

ka-to1.jpg
実際デコるとこんな感じ~

オプションでドット柄のクッション
リボン・チェーン

ka-to4.jpg
蓮さん初乗車してもらいました(笑)

乗り心地はいかがですか??
ka-to.jpg
ka-to5.jpg
いいですねぇ。
これからの旅行がとても楽しみですねぇ。


うん。買ってよかった!って思うむぅなのでした。
ren167.jpg
zzzzzzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
レポートは・・・
もう少し待ってね<(_ _)>
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
天使のカート、良い感じ~♪

ホームセンターなどに売ってるカートに比べると
ちょっと高いけど、軽いし、デザインも良いし
高級感あってイイよね~♪

蓮君、乗り心地どうかな~?
長野レポ楽しみだよーー


  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年10月27日(水)21:45 [編集]

トラックバック

