• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院

 

パンダこんばんは 

 

こんばんわ。蓮です!

今日は動物病院に行ってきたよ。

 

むぅちゃんの研修終わる遅くて、診察終了30分前に病院に滑り込みセーフ

75.jpg

先生に、錠剤もらった日と3日目の夕食で、薬飲んだのにゲェしちゃったことや

今日の朝、試しに粉薬飲んだけど、泡にしてゲェしちゃったことを伝えたんだ。

 

Dr.{錠剤はちゃんと飲みますか?

むぅ^^;{えぇ・・・ガウガウですが・・・笑

 

 

73.jpg 

1週間前と比べても、鼻のハゲは変わらずだから、もぅ1週間分の錠剤をもらったよ。

また1週間後に来てね。って。

 

 

あ!体重ね、先週が3.6キロでしょ。

今日計ったら、3.5キロになってたよ^^100グラム落ちたぁ

 

74.jpg 

お薬のためにしっかりご飯食べて

71.jpg 

食後にはヨーグルト!

(もちろん、む;うちゃんが食べた後、周りに付いてるのだけ舐めたよ)

 

72.jpg

 あとは、夜の散歩を兼ねて、近所のドラックストアにお買い物

僕は良い子で待ってたよ!!

 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
1日でも早く、蓮の鼻ハゲが治りますよぉに・・・

ポチっとしてください!!


アニマルレスキュー様より。

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂が

里親さんと新しいお家を探してます。

いい里親さんに会えますよぉに・・・。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

