• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お薬・・・


9月24日
祝日明けで今日行けばまた休日・・・
なんか休みたい気分(笑)

実際に体調絶不調だったし(笑)


おーーーい?蓮?
おはよー?
ren158.jpg
・・・・・・・

蓮?寝てるの?
ren157.jpg
寒いから、毛布に包まってるのに…
仕事でしょ?いってらっしゃーい。


いってきまーす・・・


まぁ、体調悪いのに会社に行ってがんばったむぅでしたが
1週間前に引いた風邪が全然治ってない・・・

仕方なく半休とって病院へ

今回は口コミで評判のいい病院に行ってみました。
評判もいいから混んでたけど・・・

まぁ1週間前から風邪引いてたのもあるし
扁桃腺が痛いなーって思ってたら


扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてました(>_<)
そして
6.png
薬を処方してもらって飲みました。

薬1
4種類・・・
楕円形?(右端)の薬は、一番強いし24時間持続する薬だからって
夜に飲むことに
まぁ大きくて飲みにくいのなんのって;;

結局、病院に行って薬を飲みながら仕事して
9/17~完治まで結局約1ヶ月かかっちゃいました。

もっと早くに病院行くんだった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在65位~80位を行ったりきたり…



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

