• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

サプライズ?半サプライズ?


9月21日

そろそろサンプルフードが溜まってきて
サンプルフードケースがパンパン・・・・・


よし!サプライズを送ろう!

って事で
いつもお世話になってる
あなぐまんだむのおねぇ+6ワンズに
サプライズを送りました。

(事前に了解を得てるので半サプライズ??)

あなぐま4
んでもってこんなかんじぃ

サンプルフードを下に敷き詰めて
その上にフェアとかでもらったけど
蓮が食べないおやつなども入れて

あと、ワンズだけでなくおねぇにも。

あなぐま
宅急便送る前に買ってきたんだけどね

あなぐま1
かえるのぬいぐるみでしょー
あなぐま3
ポメのストラップでしょー
4.png

ポメ柄は初めてみたから
むぅも色違いで購入!

ちなみに翌週、違う色を求めにお店に行ったら
 もう売り切れてました・・・



おねぇのブログにも記事upしてもらえました。
おねぇ記事up遅くてごめんねぇ
↓↓↓↓
あなぐまんだむ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在65位~80位を行ったりきたり…



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サプライズありがとうね~!!
どれも大事に使わせてもらうね
みんな 喜んで 喜んで
おいしそうにたべてたわぁ~ ありがとぉ~

靴下 オフではこうかしら?(*≧m≦*)ププッ
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)11:41 [編集]

トラックバック

