• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱり・・・


9月23日
案の定、大雨の福島県・・・

散歩28
散歩も行けないけど、ゲージの中でトイレをしなかったので
カッパを着てもらいました

ren152.jpg
あうッッ・・・


2.png
クンクン・・・→よいしょっとぉ


一通りトイレを済ませた後は
濡れたあんよをきれいに洗って・・・


ren153.jpg
タオルで拭くだけでいいのに・・・

洗い終わると
ren155.jpg
わぁぁぁぁぁぁ

おもしろいので、いたずらをするむぅさん(笑)


ren154.jpg
・・・・・


そして、肉球クリームを塗って
足を舐めないように・・・
3.png
靴下&レッグウォーマーのW履きをさせます(笑)


ちなみに、お昼の天気予報を見たんだけど
むぅ達の中通り北部地方・・・
天気
夜まで雨だし・・・


しかも
天気1
北部大雨警報∑\(◎o◎)/!


ren156.jpg
まぁ、この調子じゃ、夜のお散歩は無理だね。
僕、毛布に包まって寝るからね。


さいですか・・・
って、まだ9月なのに毛布って・・・∑(*_*;


結局、夜まで雨が上がらず、お散歩は中止になりました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在65位~80位を行ったりきたり…



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

