• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

sanpo

9月22日
夕方お散歩に行きました

ren148.jpg
おっとぉ汗


家の前は(意外と)大きい道路だから
必ず左右確認をしてからね(笑)

散歩27
なんか天気良くないねぇ…

明日雨の予報だからねぇ・・・


コスモス
道端にコスモスが咲いてるので一緒にパチリ

ren149.jpg
きれいだねぇ!!

もう少しで稲刈りの時期がきちゃうから
その前に、黄金の稲穂の前でもパチリ

ren150.jpg
今年もおいしい新米が出来たね
雑炊が楽しみぃ^^


・・・^^;

ren151.jpg
最後はリードを離して自由にさせました


明日(9/23)はお散歩いけるかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在65位~80位を行ったりきたり…



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

