• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お墓参り~


9月20日

秋彼岸なので、お墓参りツアーに出かけました。

本当はむぅ、風邪でダウンしてるから
パスしたかったんだけど

強制連行アーレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん蓮も一緒です。
ren143.jpg
わーい。お出かけ02

風邪っぴきのむぅにとって
bb.jpg
フリースとチョコラBBは必須!
(1週間程毎日飲んでました(笑))

蓮にはクッキーが必需品(笑)
ren144.jpg
ren145.jpg
いただきまーす。

むぅ家のお墓→
yama.jpg
信夫山(母方)→親戚1→親戚2と回ってきました。

信夫山のお墓参りまでは蓮と一緒に言ったのは記憶が
あるんだけど…
ren146.jpg


そのあとが記憶ない・・・
気がついたら、家に着いてたし・・・

むぅ母曰く「爆睡してた・・・」だってぇ(笑)


お家に着いてから
ren147.jpg
むぅも蓮も爆睡でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在65位~80位を行ったりきたり…



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

風邪ひいてる時に、外出るのってつらいですよね( ̄□ ̄;)!!

でも、お墓まいりだから仕方ない?!よねェ。

蓮君、チェックの洋服いい感じ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年10月14日(木)22:55 [編集]

トラックバック