• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初放置;;

 

 

こんばんわ 

 

こんばんわ。蓮です。

昨日は、ブログお休みしちゃった;;

ごめんね- -;;

 

時々お休みすることもあるかもしれないけど、頑張って更新するね

63.jpg 

今日は皆で野球見てたよ。

でも僕は、皆が食後のデザートで食べてるシュークリームの方が気になって

しょうがなかったよ・・・

64.jpg 

僕にもちょうだいよぉ・・・。

- -;{ダメ!お薬飲むのがやっとなんだから・・・

 

62.jpg

ちぇッッ・・・

仕方ないなぁ・・・

 

^^;{明日はむぅが帰ってきたら病院だから、準備して待ってね。

 61.jpg

げ・・・そぉだった・・・。

病院憂鬱だな・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

早く鼻の傷治って;とポチッとしてください!


アニマルレスキュー様より。

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂が

里親さんと新しいお家を探してます。

いい里親さんに会えますよぉに・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック