• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

くんちゃん来福~5日目&帰京日


9月16日
この日は朝から(夜中から?)大雨・・・

朝になっても、雨は全く止まず
もちろん散歩になんか行けっこない
2匹16
散歩ぉぉぉ
散歩??

さてと、雨でも洗濯物を干しに・・・

いいこと思いついた!

こうして2匹を入れて…
2匹15
じゃぁーん!

散歩は?
散歩・・・

雨だから我慢してね

結局1日中雨は止まず2匹をサークルに入れ
むぅさん。妹の部屋でお昼寝ぇ(だって…頭痛かったんだもん)


9月17日
ついに、くんちゃん帰京の日
10時前にくんちゃんママが福島に。むぅが迎えに行って

帰りの新幹線まで時間があったのでお話して
その間2匹は…
2匹17
zzzzz
zzzzzz

そして12:18の新幹線でくんちゃん・くんちゃんママ帰京


くんちゃんママへ
今回は、忙しい所
本当にありがとうございました。
(帰りの新幹線ギリギリでごめんなさい)
2匹共初めてなので、交配っていうよりも
一緒に生活するうちに、一段と仲良く慣れたと思います。
半年後、またチャンレンジさせてください。

くんちゃんへ。
5泊6日本当にお疲れ様。
初めてのお家で家族の皆と離れて寂しかったと思います。
蓮といっぱい遊んでくれてありがと。
交配は難しかったけど、蓮と仲良しになってくれてうれしかったよ。
次は半年後。また来てね。

本当にありがと。


今回のくんちゃん来福での
最高のショットです!
2匹18
                     蓮&くん
                   2010/09/12~17


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。

くんちゃんママからいただいたお土産でーす。

バームクーヘンのセット
(写真撮って保存したんだけど保存されてなかった泣)

とっても02おいしかったです!


そして蓮にって
お土産7
いっぱいいただきました。

1つずつ紹介します
無題
1:ドットわんごはん(僕の主食!)
2:どっとわん チーズキューブ(僕大好物)
3:グリニーズ(多分年内は持つよ!!)
4:Rちゃんから(リラックマだぁ)

さっそくチーズキューブをいただくことに
ren138.jpg
ren139.jpg
いただきまーす


ren140.jpg
くんちゃんママ、ありがとう
大切にいただきます。


くんちゃんママ、
本当にありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

