• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くんちゃん来福~3日目

9月14日


だーれだ?
くん2




くんちゃんでーす
くん3


じゃぁ、だーれだ??
ren133.jpg






蓮でーす
ren134.jpg

じゃぁ、ココはどーこだ????











happy seed
おなじみHAPPY SEEDさんでーす。

ってことで、またまたきちゃいましたぁ。
水曜が定休日だし、木曜は雨の予報だし金曜はくんちゃん帰っちゃうから
行ってきましたぁ


むぅが頼んだのは
むぅ
ストロベリーオレともっふる(最近もっふるお気に入り(笑))

んでむぅ妹は
keiko.jpg
抹茶のテリーヌ(?)とロイヤルミルクティ

を注文。


ワンズには
ワンズ
チーズバーと紅芋と豆乳のショートケーキを半分こしました。


ここにきても2匹は
2匹8
くんかくんかしまくりだし(笑)

2匹9
店員さんにケーキを食べさせてもらったり(^_^.)



お家に帰ってきてからは昨日同様
2匹10
2匹でサークルIN

でもね・・・
蓮もくんちゃんもジャンプするから
危ないとおもったの。
んで蓮のサークルに付けてた飛び出し防止のネットを付けました。
2匹11
えーーーー
えーーーーー


夜ご飯食べ終わって、交配に勤しむかなと思ったら
2匹12
二人とも爆睡でした。
(しかも、くんちゃん…ヘソ天…)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック