• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くんちゃん来福~HAPPY SEED編2


9月12日
続きでーす

無事?!に写真撮影会も終わって
ようやくケーキにありつけた2匹
食べる
ガツガツガツガツ・・・・
ガツガツガツガツ・・・
 
その様子を見ていたコロ
(去勢手術後なので、エリカラしてたの)
koro2.jpg
コロぉ。僕のお嫁さんだよぉ

でも
koro1.jpg
コロに逃げられた(笑)


kun1.jpg
くんちゃんも、大分落ち着いてきたかな?

そこに
フラットコーテットレトリバーのハロ君
イングリッシュコッカースパニエルのさむ君が遊びに来ました
haro.jpg
あーハロ君・・・
それ、コロのおもちゃ・・・



ハロ君はコロのボールのおもちゃで遊び始めちゃった・・・

そこに
taiga.png
ラブラドールレトリバーのタイガ君が遊びに来ました。

蓮にとっては初対面

大型犬の迫力に驚きつつ
くんちゃんママとお話してました。
(この頃、くんちゃんは離れて寝てました。)



楽しい時間はあっという間に過ぎて
くんちゃんママは一旦東京に戻らないといけない時間に…

再び福島駅に行き、むぅママに蓮とくんちゃんをお願いし
むぅとくんちゃんママはホームに
新幹線1
ちょうど、くんちゃんママが乗る新幹線は
福島駅で、山形新幹線と連結する新幹線だったから
ドッキングシーンをガン見!

無事ドッキングも終わってくんちゃんママは新幹線に乗り
「くんちゃん、お預かりします」と伝えバイバイ(@^^)/~~~


そして、家に帰る車の中では
kun2.jpg
くんちゃん大人しくしてくれました。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック