• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

くんちゃん来福~HAPPY SEED編1

9月12日

くんちゃんにヒートがきたので
福島に来ていただきました。

お昼に福島に着くので駅までお迎えに
ren130.jpg
僕も行くぅ!

ごめんね。駅の中はペット禁止だから、外で待っててね

蓮をママにお願いしてむぅは改札まで
しばらくしてくんちゃん・くんちゃんママが!

駅

お話しながら蓮ともご対面して
むぅ’scarで荷物を置きに家に帰り~

そして、荷物を置いてから向かったのは
happy seed
HAPPY SEEDさん

(HAPPY SEEDさんでブログにもupしていただきました)

まず蓮とくんちゃんの着替えから~
着替えてもらったのはこちら↓
doresu.jpg
ドレス~♪

この日のために作ってたの。
ではお披露目~


新郎:蓮(笑)
ren131.jpg

新婦:くんちゃん(笑)
くん無題
くんちゃんママにも喜んでもらえました


そして、翌日の9月13日は
くんちゃん3歳の誕生日

なので、くんちゃんがいらっしゃるって
分かった時にHAPPY SEEDさんにケーキを予約したの。
ケーキ1
この日からくんちゃんをお預かりするんで
家族と誕生日を迎えられないので

1日早いけどお誕生日パーティをしました
renkunn.jpg
蓮とくんちゃん一緒に~

                    くんちゃん
kun.jpg
                 HAPPY BIRTHDAY


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

くんちゃんお誕生日おめでとうと
祝ってねぇ



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

