• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

安心が届きました。

9月7日


蓮に、新しい安心が届きました。
証券

実は、今まで加入していた
某保険会社・・・

値段もほどほどに安くて
支払い限度額も限度日数もなくて
良かったんだけど

1度全額支払い→診断書書いてもらって(別途3150円・給付外)→郵送→給付)

だったから
診断書代がもったいないなぁって


なんで、色々調べてたら
ちょうどアニコムからnew保険が10/1から開始と知ったので
申し込んじゃいました。

そしたら
通院歴を書かないと行けなくて

そのころ(7月)は
外耳炎や耳のかゆみなどで病院に通ってたので
正直に書いたの


そしたら
一応10/1から保険はOKになったんだけど

外耳炎・耳のかゆみに対しての
治療・投薬などは
1年間の不担保orz

来年の同じ時期に再度確認して
大丈夫そうだったら、不担保を解除するみたい

それまでにお耳治さないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こちらでは、初めましてですね♪
ワンちゃんのイラストのブログの“けんいち”です。
蓮ちゃんすごく可愛いですね(*^_^*)
ぜひ私のブログでも登場(イラストで)させて下さいね♪
(チョット日数はかかってしまうのですが、気長に待ってて下さいね
お願いします~<(_ _)>)
  • けんいち
  • URL
  • 2010年10月08日(金)10:22 [編集]

トラックバック