• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

散歩♪

 

こんばんわ

 

みなさんこんばんわ♪

2日目の日記です415

稲蓮 

再就職をし、試験勉強に励んでるむぅにとって

月日が流れるのが

めっちゃ早いです263

いつもの散歩コースも少し前までは

黄金の稲穂のじゅうたんがあったのに・・・

今日、久しぶりに散歩したら

ほとんど刈られてた447

ガーーーーン43

黄金の稲穂をバックに蓮の写真撮れば良かった330330

と思ったむぅなのでしたぁ

また明日 

ランキング参加中!試験頑張って!とポチッとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

http://ameblo.jp/animalrescue/

↑アニマルレスキュー様より↑

現在里親募集中

いい飼い主さんが見つかりますように・・・

そうそう、

散歩から帰ってきたらおとさんが、

ラズベリー実ってるぞ」と・・・

ラズベリー3んなの家にあったっけ3

よく見てみるとちっちゃいけど実ってました22

 

これは写真撮らないと2っておもって

まず、蓮と一緒に94267

ラズベリー蓮 

興味なさそう263263

 

家に入ってから94267 

カレンダーラズベリー 

いいんでないのぉ278

何気に、365カレンダーと一緒に撮ってみたり265

本当は10/21生まれだけど

2009年のは空いてなかったんだよね263

でもむぅの誕生日に空いてたからいっかぁ

蓮、2歳の誕生日まであと4日!!

人間の歳だと、もうすぐ抜かれちゃうって思ってる

むぅでした。

また明日 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どうもありがとう 
アニマル・レスキュー・チームの管理支援メンバーの☆TIARA☆です!!

リンクして下さって、ありがとうございます(^ω^)


連たむは、カッコイイ顔つきだよね
ティアラは…たまに、めっちゃアホ面で寝てるけど…
やっぱり可愛い♪←親バカ

夏の間は暑いせいか、一緒に寝てくれなかったティアラだけど…(え?どこで寝てたかって?それは…ウォークインクローゼットの中…涼しかったらしい…)秋になって、夜は寒いらしく、一緒に寝てくれます♪
連たむは、むぅたんと一緒に寝てるのかな?
相変わらず、パパは寝相が悪いので、寝る時だけは、かたくなに一緒に寝るのを拒否します(笑)

これからも連たむの可愛いショットを楽しみにしてます☆
  • ティアラママ
  • URL
  • 2009年10月18日(日)01:46 [編集]

トラックバック