• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

蓮☆HAPPY BIRTHDAY


              10月21日
    3回目の誕生日です



10月21日


蓮へ。


我が家に来て2年半が過ぎたね
初めはサル顔期の蓮を見て
5.png
本当にポメなの?!ってすごく不思議だったね(笑)

蓮がお家に来てから
いろんな人と知り合ったね
ポメ繋がりで長野に遠出もしたね
ren65.jpg


時にはガウガウして怒られたよね(笑)
081231_1309~02

くんチャンっていう素敵なお嫁さんにも巡り会えたね
2匹18



本当に2歳から3歳までの間にいろんなことがあったけど

3年前の10月21日
山形のBIERCEママが蓮とお兄ちゃんを命がけで産んでくれて
蓮がこの世に誕生した大切な記念日

これからも、楽しい思い出をいっぱいつくっていこうね。

蓮、1日1日を大切に
ゆっくり、ゆっくりと年を取っていってね。

お誕生日おめでとう。

                              むぅより。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

蓮HAPPY BIRTHDAY
お祝いしてね!





~お知らせ~
下の続きを読むをクリックしてね
お知らせ


10月23・24日
蓮と旅行してきます

行き先は長野県
ポメラニアンのオフ会に参加します。


当日の様子などは
時間があれば携帯から更新しまーす


帰ってきたら、旅行記もup予定なので
見てくださいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君、むぅさん、ご家族の皆さん、お誕生日おめでとうございますぅ~。
また1年、すてきな年になりますように☆
小さい時の写真や動画を見せていただいて、すっかり蓮君ファンです❤
オフ会、もうすぐですね~。
たのしみです(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)07:21 [編集]
 
蓮くん 誕生日おめでとぉ~!!
むぅさんの家の子になって
いつも幸せいっぱいだもんね(^ω^*)
これからも 元気いっぱい
長生きしてね~
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)11:36 [編集]
 
はじめまして・・・
ゆうクンママです。ブログに遊びに来て下さりありがとう
けんいちさんのイラストも 教えて貰って見に行きました
こんな呑気なママですがこれからも宜しくお願いします。
 
蓮くん、お誕生日おめでとう~♪
そして、蓮くんママが頑張った日でもあるよね。
そっか。
蓮くん、5ヶ月で家族になったのね。
でも、幸せワンコだわ~♪
我が家のランも、6ヶ月で家族になってるから
パピーの頃の顔を、全く知らないのよ・・・。
これからも素敵な毎日を過ごして下さいね(^^。
  • てるてる
  • URL
  • 2010年10月22日(金)06:37 [編集]
 
はじめまして(*´∀`*)

365カレンダーから来ました。
蓮クン、カワイイですねっ♪
お誕生日、おめでとうございます~!!

今年も素敵な1年になりますように♪
  • ちぃちゃん
  • URL
  • 2010年10月22日(金)06:56 [編集]
 
蓮君、おめでと~~

長野に行くんだね♪
ポメオフやったら、のはらペンションに行くんかな?
私、看板犬の、デカポメちゃんに会いたいんですよね~♪

蓮君、誕生日記念に旅行、良かったね♪
小さい頃、めちゃ可愛い~

気をつけてね♪
またレポ楽しみにしてます〆(゚▽゚*)
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年10月22日(金)15:50 [編集]
 
遅くなっちゃったけど、蓮君お誕生日おめでとう~♪
元気っ子蓮君、遊び方の動画を見たらちぃと一緒で、すごーく親近感を抱きました。
これからも楽しく充実した日々でありますように・・・(*^-^*)
  • ちぇこ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)21:30 [編集]

トラックバック

