• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングDAY


9月10日


来週から、くんちゃんが我が家にお泊りなので
その前にトリミングに出かけました。

本当は、来る前日に予約しようと思ってたんだけど
その日は、オーナーさんの結婚式でサロンはお休み
(オーナーさん、HAPPY WEDDING)

なので前々日だったけどトリミングをお願いしました。

なんでいつものようにBEFOREAFTERです

BIFORE
ren123.jpg
ren124.jpg

って、ドルチェさんに来て
何か忘れたむぅさん。

あ!!シャンプー忘れた!!
実はちょっと体を舐めるのが多くなってきたから
シャンプーを変えたの
(舐めてなかったころのにね)

でも、ドルチェさんから家まで車で1分…

取りに戻ってきまーす!!
ren125.jpg
え?どこ行くの?


ってことで、ドルチェさんに
蓮を残して急いで家に

往復2分でシャンプーを渡しにいったら
ren126.jpg
あわわわわわ・・・

爪切りの最中でした(笑)



そして3時間後~
きれいになって帰ってきたので
AFTERです
ren127.jpg
ren128.jpg

さっぱり・すっきりしました。
ドルチェさんありがとうございました。

また来月も宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

