• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

懸賞当選&ランチ


9月4日
福島の月間情報誌に載ってた
お食事券プレゼントに応募していたむぅさん

当選してお食事券が届きました!
cj
cj1

ってことで

9月11日
むぅとむぅママで早速行ってきました。

ランチタイムだったから
注文は、ビビンバランチセット
でも、それだけだと食事券ぴったりにならなかったので
追加で肉注文!
ランチ
追加注文のお肉は
牛タンと骨付き肉!

ランチ1
ミニデザートにお茶もついて満足02

値段は、追加をたのんだから
ぴったりではなかったけど
大満足なむぅとむぅママなのでした。

さぁて10月号も応募しないとね!
当たりますように!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

