• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごはーん

9月1日

そろそろ蓮のご飯のストックが切れそうだったので
ポイント10倍の日を狙って
ご飯を購入しました。

無事に、ストック切れる前に
届きました。

ドットわん3
わーい!
僕のご飯だぁ


ドットわん4
フードは、蓮の大好きな
ドットわんごはん(3kg)

1kgずつ小分けになってるんだけど
だいたい3ヶ月は持つかな?

ドットわん
オプションでたのんだのが
(左から時計回り)
・フーリーズドライ 野菜
・枝クッキー チーズ
・フリーズドライ 鶏肉

フリーズドライの鶏肉は蓮大好物
あと、雑炊を作るときに
少しでも野菜を食べてもらおうと野菜のセットもかいました。

食べてくれるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック