• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドットわんからのギフト



8月29日
以前、友達紹介キャンペーンを
やっていたので

ドットわんを
ルナパパさんとけけまもママに紹介してみました。

実は、紹介者にも同じサンプルが届くってあったの

どっとわん
この絵は…ドットわんだぁ


ドットわん
わーい!
普通サンプル頼むと
(種類はもう少し多いけど)
1000円するからちょっとラッキー♡

ドットわん
中身は
①ドットわん ごはん&鶏ごはん
②ドットわん 納豆
③ドットわん カツオ薫りステーキ
④ドットわん スープ

ドットわん1
そうそう。これが好きなんですよ

ドットわん2
カタログにおススメが載ってたので
早速、鶏ご飯と納豆を使って作って見ました。

もちもち焼きぃ
(ドットわんのご飯は人間も食べれるフードなの)
納豆の匂いが半端ないけどね

蓮!お昼作ったからどーぞ

ren118.jpg
いい!!いらない
納豆嫌いだもーん!!



さいですか・・・

結局むぅが食べたのでしたぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック